

これまでのテンプレートご案内。

<3カラム>

■プラグイン対応版
プラグインの有無だけでaqua_3cとほぼ同じ見栄えです。
img
2005/08/27更新 aqua_3cpl(1262)

■プラグイン未対応[HTML共通]
下記二つはCSSで色とアイコンを変更しているだけ。
img
2005/06/27更新 aqua_3c(850)
img
2005/06/27更新 cranio_3c(578)


<2カラム>

■プラグイン未対応[HTML共通]
下記三つはCSSで色とアイコンを変更しているだけ。
img
2005/06/27更新 aqua_r(910)
img
2005/06/27更新 di_base(1116)
img
2005/06/27更新 rosso(908)

()内は20050927時点でのDL数です。


おお、なんとバリエーションの少ないテンプレたちよ…!
制作者としては、一個しか作っていないも同然の怠け具合です。
2カラム版は500を越えたあたりでもうダウンロード数増えないかな?とも思っていたけれど、日々絶え間なくFC2ユーザーが増えている現状ではテンプレに古いも新しいも関係ないみたいです。もちろん同じ方が何度もダウンロードされている場合もあるだろうし、ダウンロードしたからと言って必ずしも使われるわけではないし、ましてそれがアクティブユーザーである可能性は案外低いんじゃないかと思うわけですが。それでも、数あるテンプレの中からこれらテンプレに目をとめて「試してみよ~う」と思ってくれた人の数ではあると思うので喜んでみます。祝1000DL!

この記事のトラックバックURL

http://dw99.blog6.fc2.com/tb.php/73-2d9b56d4

三度目の正直(テンプレ変更)
やっと落ち着きました。さらに良いテンプレを見付けました。dw99さん、ありがとうございます。めちゃシンプルだけど、かっこいい!共有点テンプレートにありますので、よかったら見てみてください。(名前はaq

コメント

コメントする

