

テンプレート用おまけ素材...のような

Summary:
作ったはいいけど使いどころがわからなかったかわいそうな素材たちを暇に任せて小出しに公開。

aqua (8) / square (8)

無償・無保証・加工/再配布自由のフリー素材です。ただし、再配布する際も「加工の有無にかかわらず」無償および加工/再配布フリーで提供されることを条件とします。また加工したものを配布する場合にはオリジナル(この記事に載せている画像)と混同されないよう配慮してください。(この画像の利用によっていかなる損害が生じても作者は責任を負いません)
画像は主にフリーソフトやお絵かき板、PhotoshopELなどによって作成・加工されています。

アクアなもの:
Liquid Button Maker を使用して作られました。 テンプレート「aqua」で使用しているものとはサイズも透過処理も違います。透過処理がいい加減なのでかなり薄い背景色(もしくは白)で使うのが無難。

aqua1.png aqua2.png aqua3.png aqua4.png aqua5.png aqua6.png aqua7.png aqua8.png

しかくいもの:
白黒部分を反転しているだけで透過処理はされていません。

sq1.png sq2.png sq3.png sq5.png sq5.png sq6.png sq7.png sq8.png


この記事のトラックバックURL

http://dw99.blog6.fc2.com/tb.php/43-5a28fdfb

コメント

コメントする

