スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URIという欄

前回の続きです。
http://dw99.blog6.fc2.com/blog-entry-48.html

私のテンプレートはfc2さんの「初めてカスタマイズする人用テンプレート」というもののSimpleの2カラムをベースに作っています。そして入力フォーム欄の辺りはxmlへの修正以外細々とした変更はあまり行っていません。「URI」というのは元々のテンプレートで使用されているもので、さらに私自身も「URI」と表記することに違和感は感じないのでそのまま使用しています。
一応確認しましたが他のテンプレートを見てもそのまま使われている方は多いですね。

...続きを読む

スポンサーサイト

このサイトは。

混沌とした自分のブックマークの中からこれまでPC関連で役に立ったことのあるサイトを暇に任せて発掘・分類するブログ…の、つもりでしたが、いっこうに暇ができないため進みません。

そういえば以前こっそりコメントに頂いた「URLを入力するところがURIになってますよ」というアレ、なんとお返事して良いか悩んでいるうちにうっかり忘れてしまいましたが、結論から言うと修正する予定も修正方法を公開する予定もありませんのでその辺の理由も適当に返答しておきたいというかなんというか人生やりたいことだらけで困ったものです。でもなまけもので。 その辺の理由を追記: WebNote: URIという欄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。